2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

峰と竜太で峰竜太

今月いっぱいおつかれさまイベントの締めくくり、InKのライブに行ってきました。ケータイのCMで卓球がガシガシ歌ってるのを聴いてチケットを買っておいたのです。すごい歌うんじゃないかと期待していったら30%くらい歌ってました。あとの70%は愉快なおしゃべ…

ヤッホー

やっとこさ頂上です。登り詰めたのです。お仕事一つ終わったよ。ヤッホー。みんな呑みに行こうよと言ってもこの達成感は僕だけのようで、あっさり断られます。しかたないので家で呑む。ビールとかなんとか買って帰って家で呑んだら酔っぱらって。そんで眠く…

あれれ。。

ここ最近のふんばりによってやっと頂上が見えてきたかに思えたこの山登りですが、うっすらかかっていた雲が晴れてみれば目の前に断崖絶壁。一筋縄ではいかない状況。やばい雰囲気になっております。要するに一番たいへんな仕事を最後まで残していたのです、…

ひとりきり

会社にいくと誰もいない。決して僕だけが忙しいのではありませんが今日は僕だけのようです。ひたすら頂上を目指して登り続ける山登りのような仕事をかれこれ2週間程やっているのですがだんだん身体と精神が疲れを感じないようなマヒしたような、そんな感じに…

ちゃま

仕事はまだまだ山積みなのだけれど火曜日くらいに一度ブレイクをはさんでおくのも良いかと思って今日は10時に切り上げとします。んで、気晴らしにツタヤによってみればCD売り場でちゃま君と遭遇。ちゃま君は高校時代の友達です。ギョーカイ人です。せっかく…

キャパオーバー

またもや更新が滞っております。おもくそ忙しいです。こういう仕事が立て込むことはちょくちょくありそのたびに焦るわけですが、そういうときこそ冷静に日々を過ごしたい。平然と、あわよくばスケジュール前倒しの余裕すら見せたい。いや、そこまではしなく…