2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006打ち上げ

KMF

KMF2006から早3週間。今日は反省会&関係者打ち上げです。20人くらい集まって、こんなにたくさんの人に支えていただいているのだと再認識でき、ありがたいなぁと思いました。肝心の今後の話は実はあんまりできなかったのでそのうちまた小さく集まりたいです。…

みんな集合

現在進行中のおもしろプロジェクトについて話し合うため、高円寺にある平島くん(イラストレーター)のお宅に伺いました。スズキタスク(イラストレーター)とタカハシシステム(カメラ)も来て、昼間っから鍋を突つきつつ、あーだこーだと話をしました。壁…

すしくうぜ

会社をちょっと早めに飛び出して、今晩はお寿司を食べに行きます。僕の彼女が「お寿司券」なるものを持っていてその使用期限が迫っているということで。座って食べる、しかも廻っていない、カウンターのお寿司です。自由が丘です。すっげーうまかったです。 …

おつかいのついで

おつかいで代々木公園の方に行ったので、ちょっと散歩でもしていこうかなと公園に入ってみました。平日の午前中なのでお年寄りとかがポツポツいるくらいで空いていて、なんと言っても紅葉がキレイ!イチョウの葉っぱが舞っていて清々しい気分になりました。 …

ダウン

今年も残すところあとわずか。外も本格的に寒くなってきました。 ところで今年はダウンジャケットが流行っているとかいないとか聞きました。確かにダウンは温かい。一着あれば越冬できましょう。でもね、僕はちびっこいのでダウンが着れません。着ると上半身…

イヌの声が聞こえたら、嬉しいような嫌なような。

久々に映画を見てきました。「イヌゴエ」という映画です。彼女の友達がお仕事で関わっているということで、初日の舞台挨拶のときに行きました。イヌ好きにはたまらんっす。まだ肉球がぷにぷにしているちっこいブルドックがはしゃぐ映画です。 → イヌゴエのオ…