2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでiPod

こわれました。わずか1年半とちょっとで壊れてしまいましたよ、iPod。そして社長が興味で買ってみたもののほとんど使っていないiPodがあって、それを安く譲っていただきました。でもね、、、うん、壊れてるみたい。。壊れていたのぼくが壊したのか。音楽聴い…

バースデイ

今日はいいださんのお誕生日でした。ろうそくを三十数本(自主規制)お願いしてタカギさんのまぁるいケーキを買って会社に行きました。まっちゃんは花束を、ヨッピーは種抜きプルーンをプレゼントして、お祝いをしました。いいださんは甘いものを食べたあと…

iPod、コレ壊れんじゃないの?

家の音楽制作環境を変えたらパソコンのキーボードが遠くなっちゃって、そしたら気がつけばブログの更新が止まっております。二週間も空いちゃった。イカンと思うのでくだらんことでも携帯とかから書いていこうと思います。 最近のトピックス。僕のiPodが瀕死…

はらいっぱい

今日のお昼は神保町にあるつけめん「北かま」に連れてってもらいました。なんとここのスープ、光っております。ビッカビカに光っております。うそです。写真が下手なだけです。渡辺の系列のお店と聞いていたのでスープの感じとかなるほどそうかもと思いまし…

おでかけ

N響の定期公演@NHKホールに行くつもりで待ち合わせて、ホールの近くでパスタ食べてたら彼女が突然「やっぱ行くのやめる」って言い出しました。面食らいました。いや、ダジャレじゃなくてね。誕生日にあげた彼女のiPodが壊れたみたい。音は鳴るけどディスプ…

お昼

月久々になんか辛いもんでも食べたいねってことで水道橋の方にある刀削麺を食べに行きました。前に食べたときはもう二度と食べるもんかってくらい辛かったけれど今日のはそんなでもなくておいしくいただけました。普通のらーめんの方が食べやすいけどね。

制作環境一新

月に1〜2回通っているマッサージ屋さんにどうにも腰まわりの筋肉がガチガチですねと言われ家での音楽制作環境の事(座布団にローテーブル)を話すと、原因はそれだってことで直ちにイスとテーブルのスタイルに変えよと言われまして、帰宅後に散らかっていた…

足痛い

昔から、歩きすぎたり激しく運動したりすると夜になって足の関節やらふくらはぎの筋肉やらが痛くなります。いや、みんなそうだと思いますけどね。でもなんか最近、痛くなると夜眠れなくなるんです。痛くて痛くて。

これはみたい

WIREの豪華ラインナップに比べてイマイチのれない今年のフジロック。行くのさえためらわれ始めた矢先に衝撃走る。電気グルーヴです。苗場の夜に虹かかる。これはヤバい、行かないわけにはいかないのか。WIREにも出るかもしれないけれど、来年はツアーやるか…