2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いってきます

去年のどしゃぶりにはほんとにまいったけど今年ももう既にひどそうな雰囲気がビシビシ感じられます。アウトドア派の人なんかはそれも醍醐味なんていうかもしれないけど、やっぱりつらい、心が折れる。とりあえず考えられる対策を全て備えていざ苗場へ。

榎本くるみ「打ち上げ花火」

最近CMで見かけて思わず胸がキュンとしてしまった曲をiTunes Music Storeで買ってみました。これ、声もメロディもほんと美しいんだよなぁ。ストリングスの音がベッタリでね。そんなんたまらなく好きなんです、最近。あとFender Rhoseにも滅法弱いんですけど…

はんぱない

よっぴーのお誕生日会をやろうということで社長推薦の明治記念館「ビアテラス 鶺鴒(せきれい)」へ行きました。ココがまたすごい。お屋敷の庭園で日本舞踊を観ながらビール飲むという贅の極み。外国人やらお金持ちそうな方々やらがゆったりとビールを飲んで…

おもろい顔

久々にまっちゃんにおもろい顔やってと言ったらジャミラをやってくれました。

シュワちゃんのプライド

階級無差別のグランプリも8強出揃っていよいよのPRIDEですが、今回地上波放送がありません。チケットは高いしスカパーの環境も持ち合わせていない僕やタカハシは気がつけば大会当日を何の対策もなく迎え、ケータイで試合速報を見てはその模様を想像するとい…