シュワちゃんのプライド

イレイザー [DVD]階級無差別のグランプリも8強出揃っていよいよのPRIDEですが、今回地上波放送がありません。チケットは高いしスカパーの環境も持ち合わせていない僕やタカハシは気がつけば大会当日を何の対策もなく迎え、ケータイで試合速報を見てはその模様を想像するというなんともむなしい一日を過ごすことになっていました。まぁそれはそれでいいんですけど。
おそらく大会の模様が放送される予定だったであろう夜9時からはご存知シュワちゃんの「イレイザー」です。一体何回目だろう、この吹き替え版イレイザーを見るの。しかしこれPRIDEよりもよっぽどバイオレンス。やたら人殺して、それでもシュワはその都度全く動じずたまにオバカな決め台詞吐いて。ほんとバカなんだよ。