週末、長野へ行く

僕は写真が好きで、たくさん撮ります。グループも組んでいて写真展もたまにやります。
今週末、上田におじゃましようと思っております。上田には西くんが住んでいるのです。西くんはグループで一緒にやっている友達です。次回の写真展の打ち合わせをしようという予定ですが、上田も満喫してきたいと思っています。なんでもおいしい胡桃のケーキが食べられるお店があるとか。胡桃もケーキもダイエットとは真反対に位置する物ですが、そこだけ唯一羽目を外して来ようかと思っています。

今日は神保町ジャニスでたくさんCDを借りてしまいました。あとで聴こうと思いますが、Thomas Schumacherが楽しみです。Double Xってのも良さそう。