東京タワーにのぼりました。

050205僕は東京生まれ東京育ちですが、東京の名所は行ったことがない場所が多いです。東京タワーもその一つでした。で、今日、ふとしたきっかけで初めてのぼってきました。もっとレトロな内装をイメージしていたのですが、改装していたんですね。六本木ヒルズとかと似たような雰囲気でした。行ったのが遅かったので中程の地上150mの展望台までにしましたが、やはりそれだと見晴らしも途中までって感じで、見えない建物とかもあって。六本木ヒルズの屋上はあれはあれで高すぎていかがなものかと思いますが。東京には展望台がある高いビルがけっこうたくさんありますが、僕は昼間の都庁が一番好きだなぁと思いました。
東京タワーはのぼるよりも離れて見る方が好きです。

現在の体重と体脂肪率、64.0kg 21.2%。