写真展四日目

カレーを食う大学時代の友達、えいちゃんが来てくれました。最近の仕事の話とか、誰がどうしてるとかそういった話をした後、オクラの下にあるお店でカレーを食べました。僕は結構おなかいっぱいになりましたが、にしくんは全然足りないと言っております。日曜日ということもあり招待していた人達が結構来てくれましたが、一時いろんな時代の知り合いが一同に会してしまい、それぞれをそれぞれに紹介したり通じない話は説明したりで大変でした。夜はにしくん、英樹、僕の彼女と僕の4人でまたもやカレーを食べに行き、にしくんはライスとナンを両方頼み、しかもナンだけの僕よりも早く食べ終わるという荒技をやってのけました。写真の左がにしくん。右がえいちゃん。