ミュージカルバトン

海外から始まったというおもしろ企画。ちょうど昨日だか一昨日によっぴーと話していたところです。回ってくるもんかね?なんて。そしたら回ってきてしまいました。「きもちのいい怠け者」というブログを書いていらっしゃるyakamochiさんより。
ほぉ、キセルのインストアにいらっしゃったのですね。僕もいましたよ。マトリョーミンもできるのか。僕らのライブにゲストで出てくれんかね。と、あんまりいじくるのも悪いのでバトンやってみまーす。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 15.11GB
 制作用のWAVファイル等も含むためなんとも比較しづらいかも。

■今聞いている曲
 ラブストーリーは突然に / 小田和正
 曲開始2秒で即持っていかれる小田ワールド。今、僕はドキドキしております。

■最後に買った CD
 KRAFTWERK / minimum-maximum

■よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
これはむずかしい。好きでよく聴く曲も思い入れのある曲もたくさんあります。なので今の気分で決定したいと思います。

・スウィート・ソウル / キリンジ
 様々なシチュエーションでふと思い出すバラードなのです。特に夜道の一人歩き時に。

・JUMBO / underworld
 音がきれいで心にしみるテクノ。何度でも聴けます。

・カブトムシ / aiko
 キングオブ自分好きのaikoの声は僕らの心をいつだってキュンとさせます。
 どの曲も一言では語り尽くせない良さがありますが、その中でもこの曲を。
 超重量級J-POP、キングオブ昆虫、カブトムシです。もちろんばっちり着メロにしてます❼

・恋人よ / 五輪真弓
 子供の頃に父親が家で超ヘビーローテだったので耳にこびりついて離れません。
 イントロのピアノで泣け!

三鷹サラバイ / テクノポップユニット三鷹
 僕ら三鷹の代表曲です。しかし未発表です。現在制作中の1stに入れたいと思っております。
 

■バトンを渡す 5 名
マツウラケンジ
テディタクリービル
佐藤洋平
・タカハシ(テクノポップユニット三鷹
・西沢慎也(he is a good photographer.

これで広がるのか??テディさんは広げてくれるはず。他はムズカしいかも。。
がんばってね!