今年も開催、KMF

KENJI MATSUURA FESTIVAL 2005」の開催が決定いたしました。今のところ決まっているのは下記。

日時:2005年9月10日(土)
会場:武蔵野スイングホール
内容:お芝居、音楽、などのエンターテインメント

僕は今年もタカハシと共にテクノポップユニット三鷹として出演しますが、VJとしてhe is a good photographer.の西沢くんもステージに乗っかってもらいたいと思っております。実は開催まで二ヶ月ちょいしかありませんが、前回よりも楽しく見応えのあるステージにしますので、前回いらっしゃった方もなんだそりゃの方もぜひご期待ください。詳細と開催までの奮闘は追ってこのブログにてお伝えします。