ワクワクテクノ

ジャケ昨日とうってかわってイマイチ気分が冴えない一日。でもあとに控えた仕事が盛り沢山なのでうんとこしょとやります。なんとなく帰りにタワレコに寄ってみて見つけたKOMPAKTのコンピレーションを買いました。バラエティー豊かで楽しいです。参考にします。
しかし「リスニングに堪えるテクノ」のボーダーっていうのは人それぞれで、今度のKMFに来るお客さんはどうだろうか。きっとテクノなんか普段全然聴かないっていう人も来るし、クラブに頻繁に行く人も来ると思うけれど、そこそこみんなに「ワクワク」してもらえるようなものをやりたいと考えていて、少しずつそのためのアイデアをかたちにしつつあります。不安だけどまぁやってみないとわからない。やってみれば何かわかる。