スーパーサイズミー

スーパーサイズ・ミー [DVD]僕は大学を出てからというものほとんどマクドナルドを食べていません。よくよく考えてみたらやっぱりあんまりおいしくないし、カロリーは高いし、何だかエサみたいに思えてきてしまって。この映画はご存知の方も多いかと思いますが「マック身体に悪いぜ」というドキュメンタリーです。アメリカのマックにあるスーパーサイズってのがこんなにもバカデカいものとは知りませんでした。例えばコーラのスーパーサイズって1.2リットルもあるんだって。バカじゃないの。一食に水だって1.2リットルも飲めないっつーの。ポテトだって日本の倍以上あるし。これを日常的に食事として食べているアメリカ人てやっぱ恐い。。これ見たらもうマック食べられません。でもマック絶対なくなりません。