DVDボックス

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]ナンバーガールって当時全然聴かなくて、今度買ってみようとか思っているうちに解散してしまって、zazenboysはなんだかものすごい勢いと緊張感があるし、bloodthirsty butchersを聴いたら新しく入ったナンバーガールのギターの子がスゲーかっこいい音出しているのでやっぱりナンバーガール聴きたいとか最近思っていたらDVDボックスが出たらしく、ライブやらなんやらの映像が全部で5、6時間入ってるのかな。いや、調べてみたら8時間超でした。ダウンタウンのDVDと一緒の値段なので買ってみようかと思います。きっとCDよりライブのがカッコよさそうだし。ほんと、あの音聴いてジャズマスター欲しくなったもんなぁ。でも今日は(も)仕事です。