お誕生日会

テディタクリービル昨日はミキティさんのお誕生日会でした。新宿でお腹一杯食べて飲んで、そのあとバッティングセンターに行きました。バッティングセンターなんて何年ぶりだろう。半分くらいしか当たらなかった、いや、半分も当たりました。バットに球が当たるとちょー気分がいい。でもバッティングってこんなにしんどかったっけ?中学のときだったか試しにピッチャーをやらせてもらったらわずか2球で肩がおかしくなってそれ以来野球じゃバッターくらいしかできんなぁとか思っていたけれど、どっこいほんの十数球振っただけで手のひらはジンジンするし次の日になって首筋が筋肉痛になる始末。。写真はパッと見スラッガーテディタクリービルさん。