ペットで鼻血でそう

ペット今日は高校時代の吹奏楽部のOB会がありました。3月に演奏会をやるので、その練習です。かなりぶりにトランペットを吹きましたが結構やれました。前半はハイB♭も出る程。ただ、エレキベースが足りないので半分くらいはエレベになりそうだけど。古畑任三郎のテーマ曲をどうしてもやりたい先輩がいて試しに合わせてみたのですがトランペットは地獄です。あんな高い音を出したら多分ステージで鼻血がでます。
うちのOB会は卒業したての人から50代の人まで幅広く参加していて打ち上げなんかも割とおもしろい雰囲気になるのでそんなに嫌いではないのですが、それでもたまにちょっとめんどい空気になるときもあります。