イライラのもと

もうしばらく頭が痛い。何日かおきに朝から痛い。その前にまず、常に肩がパンパン。だから肩こりからくる頭痛だろうと思っていたんですが、あるある見てたら肩こりはあなどれないよと言っています。そうなるとさすがに心配になって、昨日病院に行ってきました。近所の内科ですけど。そしたら「どうしても心配ってんなら脳外科紹介するけどそれって多分パソコン疲れだからね。」だって。で、ビタミン剤と肩こり軽減のための筋肉弛緩剤、頭痛薬をいただきました。それならそれである意味安心なのですが、なんとも確かな安心を感じません。だって結局は「おれ、専門外だし。」って言われただけとも取れてしまうし。。でもまぁコレ飲んでちょっと様子みるか、と会社行ってメシ食って、ほんで薬を飲みました。
で、今朝起きてみると。。

エェーッ!ナニコレー!!
肩がかる〜い!
頭ぜーんぜん痛くない!

やっぱね、病院とりあえず行っとけってことですよ。まっちゃんも早く行きな、病院。