かきうまい

33昼間は晴れていたのに日が傾くにつれて雲行きが怪しくなり、待ち合わせの吉祥寺へ向かう途中で降り始めてしまいました。いろいろぶらぶらしようと思っていたのに完全に足止めで、ひたすらPARCOをうろうろします。普段買わない洋服屋さんを覗いてみたり、CDを視聴してみたり。ヴィレッジヴァンガードに入ってみてもついこの間来たばっかだしなぁ、とか。スタバでひたすら携帯からblogを更新しました。そしてなんだかんだで五反田のオイスターバーで夕飯です。明日は僕のお誕生日なので彼女がお祝いしてくれるというのです。一年ぶりでしたがやっぱり美味い。どれもこれも美味い。牡蠣を嫌いにならないように、この先ずーっとあたりませんように。
写真は雨上がりのshop33前。