iPod、コレ壊れんじゃないの?

ipod家の音楽制作環境を変えたらパソコンのキーボードが遠くなっちゃって、そしたら気がつけばブログの更新が止まっております。二週間も空いちゃった。イカンと思うのでくだらんことでも携帯とかから書いていこうと思います。
最近のトピックス。僕のiPodが瀕死状態です。聴いている途中で突然次の曲に飛んだり、パソコンから曲を入れようとすると止まったり、2、3日休ませてみるとちょっと良くなったりしたのですがまただめになってきて、日に日に調子が悪くなってとうとう本日パソコンで認識しなくなりました。ちょうどパソコンからリストアしようとしたところだったのに。もしこれでダメなら、、まだ買って1年半くらいなのに。。こんなに壊れやすいなら次はnanoにしとくかなぁ。