ライブやるぜ

ブログの更新ができない日々が続きましたが、やっとこさ一段落したのでまた始めたいと思います。
突然ですがライブのお知らせです。
僕たちテクノポップユニット三鷹abletonというメーカーのLiveというソフトを使って音楽をこしらえております。このたび、このLiveをこよなく愛する人々が集まってLiveでライブをやりましょうというイベントが開催されることになりました。

イベント名:Liveholic Party
日時:2006年10月14日(土)
場所:渋谷TaU KITCHEN
WEBサイト:http://liveholic01.soundholic-rec.net/

KMFでのプレイとはまた違ったダンサブル且つアグレッシブなプレイをしたいと思っておりますので、おなじみの方も初めての方もぜひ!
チケットは上記WEBサイトからご購入いただけますが、僕と直接の知り合いの方はまだ僕の手元にあるのでぜひご連絡ください。ドキドキするぜ。