ごぶさた

PARABOLICAいつのまにか年も越して、早1ヶ月が過ぎました。楽しいことが何もなかったわけでもないし、書こうと思っていたこともあったのですが、さぼっていたわけですねぇ。なかなかまとめられずに。
この間ひょんなことから高校時代の恩師3人と僕の4人で居酒屋に行く機会があったのですが、学校も会社みたいなもんなのか、先生方は愚痴ってました。高校時代には思いもよらなかったけど、先生も人付き合いなんかに不満をためて、こんな風に居酒屋にたまったりしていたんだね。しかしそんな空間に僕みたいなもんがいて違和感なく聞き役に回っている状況もこれまた不思議だが事実。思えば卒業してもう10年近くなるんだもんな。
ま、そんなことがありました。

相変わらず音楽は作り続けております。一週間に2、3曲は先がありそうなものができているので、そのうちまとめてmixしなおしてCDなりダウンロードなりで配りたいなと思っています。
あとここ何ヶ月かでずーっと聴き続けているAOKI takamasaの新作。すごく良いです。そしてなんかのPodcastで聞いた彼の長いインタビューでさらに気に入ってしまいました。出てるやつ全部聴きたい。
以上、心を入れ換えて、また書き出したいと思います。