フィナーレ

夜景現在26:00を回ったところですがまだおうちに帰れません。もうくたくたよ。目がしょぼしょぼするし、クリックし過ぎで右手がブルブルするし、せっかく針で良い感じだった肩もガチガチ。。
まだまだこんなもんじゃない過酷な労働をこなしている人も確かにいるだろうけれど、それはそれで、今僕はこんなにもくたびれている。これ以上やれるかどうか、やるかどうかは関係なく、今すでにくたびれきっていることは真実なのです。
ところでこんな重労働にぴったりなplastikman。こんなのよくリリースできたなと思わずにはいられないミニマリズムの極地です。ジャストとはずしのマリアージュ。潔いほどにシンプルである意味不可解なシーケンスが鼓膜を叩く真夜中のオフィス。こういうテクノの聴き方もあるのねぇ。