気になるバンド

「ヒダリ」という名前の若いバンドがいます。このあいだ、タワレコのジェイポップフロアをうろうろしているときにちょっと気になって試聴して、エレクトリックサウンドとギターロックサウンドが織り交ぜられたなかなか好みの感じだなぁと思っていたところ、ふと脇を見ると小さいモニターにビデオが流れていました。ヒダリのビデオが。う〜ん。似てる。おれに。。ボーカルの人、僕の二十歳くらいの頃にすごく似ています。音が、じゃなくて顔が、です。僕の当時を知っている人は見てみてほしいです。
http://www.geocities.jp/hidari_pitari/profile164.htm

まっちゃんやYOPも、僕に弟がいたらこんな感じであろうとのことです。単なる思い込みでもなさそうなのでしょう。ライブを見てみたいし、もっといろんな写真を見てみたい。CDはまだ買っていません。