コーネリアス

先週の金曜日は二回目の代休をいただきまして、コーネリアスのライブに行きました。
昨年、タワレコのインストアで少し観たときはあっさりしていてなんだかなぁという感じだったので、じっくりどっぷり見たらどんなものかという期待でのぞんだ訳ですが、うん、やっぱりまぁすごいです。演奏も映像やなんかのビジュアルの演出もばっちり決まってました。
でもね、やっぱりMCが一切ありませんでした。MCが無いとなんかライブビデオを見てるみたいというか、演奏付きのPVを見てるみたいな気分になりますね。
一緒に行ったタカハシとも話したけど、ライブDVDとかで見たいなぁと思います。現場で観るならゆったり座って観たかったかも。