ロック

最近自分の中で再び惑星がアツいです。ことさらリフとピックスクラッチがしびれます。去年のフジロック、三日目の朝一のステージを観なかったことがホントに改めて悔やまれます。だって前の日のケミカルからたくさん呑んでしまったもんだから。。で、同時に気になっているのがマンガの話。昔、97年頃だったと思うんだけど、少年マガジンかサンデー(ひょっとしたらジャンプ)でやってたギター少年が主人公のマンガのタイトルが思い出せなくてうずうずしています。今やってる「BECK」ではなくて、なんかアコギでツェッペリンの天国への階段弾こうとして指から血が出るやつ。あれなんてったっけなー!

ちなみに来月のN響の惑星も楽しみです。ことさらに。