第一弾発表

フジロックの出演バンド第一弾発表がありました。僕は去年始めて行ってあの気持ち良さを知ってしまったのですが、去年は面子がイマイチだったのもあって(それでも突き抜ける楽しさでしたが)、今年は期待しているのです。第一弾で楽しみなのはいろんな意味で、くるり、SOIL& "PIMP" SESSIONS、Fatboy Slim ってところでしょうか。今のところ。去年もそうでしたが、知らないバンドが多いのです。海外のバンド。でも、知らないバンドをライブで知れるっていうのもフジロックの大きな魅力だと思います。引き続き次の発表をわくわくして待ちますが個人的に出てほしいなあと思うバンドはありそうなのも無さそうなのも含め、出るならサマーソニックに出そうなBeck、去年フジロックですごく良かったFranz Ferdinand、最近買ったCDで当たりだったLCD Sound System、しょっちゅう観に行ってるPolaris、一度観てみたいフジファブリック、昔一度出てるはずのキセルとかTokyo No.1 Soul Setとか、、、あげだしたらきりがないね。Judas PriestMetallicaなどメタルのバンドは来てほしいけどありえないかと諦めてます。