激務

またまた忙しい日々。仕事が山ほどあります。思えば昨年末からなんだかんだでずっと忙しい。仕事を理由に他のやりたいことややるべきことをおろそかにするのはどうにも納得がいかず、しかしながら理由はやはり仕事だったりするのでとりあえず目の前にある仕事を片付けるべくマウスを握ります。しかし今月を乗り切ればきっと楽になるよきっと。
僕はゴールデンウィークに都内で写真展を開きます。もう今のグループで三回目になります。その準備もしたいのです。写真は日々撮りたいし、いろいろと考えたい。詳細はおってこのblogに載せていきますが、見てくれている人で近所にお住まいの方はぜひいらしてください。

とにかく僕はやりたいことをやるために仕事をがんばるのです。