第三弾発表

なんと言ってもSouliveです。まさかフジロックで見れるとは。初めてか二回目に来たときにブルーノートに観に行きましたがものすごいグルーヴでした。エバンス兄弟お兄さんのドラムのパワーがあおるあおる。前の方で観ているとスティックの破片が飛んできて飲み物に入りそうになります。エバンス弟のB3にはおもわず「わぁー」と声がでます。ギターのエリック・クラズノーは目がやさしい。とにかく必見。Souliveが来るのならもう少し足をのばしてJaga JazzistとかJazzlandレーベル系の北欧方面もあり得るのかも。サンボマスターは去年のベストアクトだったかも。今年も半ベソかも。Mobyはどんなバンドを組むのかなぁ。わくわくは尽きません。