第四弾発表

もうあと三ヶ月と迫ってきました。第四弾発表はクラムボンを観たいです。あとは少し前にびっくりしたあふりらんぽも観よう。去年、観たいのがあまりなかったにもかかわらず結構忙しく山道を歩いたのに、今年はもうこんなに観たいのがあるのは不安です。半分くらいは観れないんじゃないかなぁ。

ところで、会場内の山道にはウッドチップがまかれています。去年から採用されたらしいのですが、これとっても歩きやすい。しかも雨が降ってもぐちゃぐちゃになりにくくこれまた良い。今年もぜひまいてほしいです。あと、今年は折り畳みのイスを持って行こう。持ち運びが楽なやつ。ずっと立っていると疲れるのですぐに座りたくなるのですが、座るところはほとんどなくみんな地べたに座っています。そんな中で見つけたのです、折り畳みイスに座っている人を。少し高くなるのではじっこに行けば座って観ていられるし、ちょっと休憩でもち豚とビールなんてときにもきっと楽チンです。