風邪

2,3日前からせきが出ます。他には特別体調が悪い感じはなかったのですが、朝起きたら身体が熱っぽい。のどが痛い。昨日遊んだから?いや、そんなに無茶はしていないし。多分、お風呂上がりに濡れたバスタオルを枕にうたた寝したのが悪かったのでしょう。僕は大抵うたた寝きっかけで風邪をひきます。しかしながら昨日早めに仕事をあがっているので今日は休みたくない。なので午後から行こうと思う。そして寝る。起きる。熱が下がらない。寝る。夕方になる。あきらめる。会社に電話する。まっちゃんの叱咤。一件仕事の電話をする。少し考える。寝る。ひたすら寝る。風邪は寝るに限る。そしてだいぶよくなりました。写真展の準備もあるのでどっこいしょと起き上がります。今日プリントができあがり、完成間近です。

he is a good photographer.
第三回写真展@代官山フォトギャラリー
2005年5月5日〜10日 10:00〜18:00

http://www.hgpweb.com/

ぜひ。