第五弾発表

これは困った。もう絶対観たいやつ全部観れません。土日に集中しすぎです。今回はステージ分けも発表になりました。初日のアナログフィッシュ、今年はレッドマーキーに昇格しています。去年もっと小さいステージでしかも真夜中(確か4時くらい?)だったので観れませんでした。なので楽しみ。

二日目に100sが、なぜか一番奥のオレンジコートで。小編成とかでやるのかな?弾き語りかな?弾き語りなら絶対観たい。BeckFatboy Slimの対抗馬としてBRAHMANが。これどうなんだろ。これでBeckが空けばいいけどなぁ。そして夜中にはLaurent Garnierが。ここまで体力がもたないね、きっと。

三日目、あふりらんぽがいきなりホワイトってすごいね。上原ひろみはトリオでやるのかなぁ。ブルーノートとかで観たらものすごい混みそうだけどオレンジコートなら楽チンで観れそうです。あとヘブンに増えたbonobosとかSPECIAL OTHERSも気になるけれどくるりもみるなら難しいのかも。。で、最後にNew Orderを観て帰ることになるのでしょう。

今年はいろいろなビジネス面での垣根が低くなっているのだろうか。中村一義とかRock in Japanしか出ないと思ってた。それともたまたまで、別にそういうものなのか。まぁ、楽しかったらいいや。