第六弾発表

今回の発表は特に驚きは少ないです。オールナイトフジで石野卓球RYUKYUDISKOが気になりますが初日にこんなに夜更かしすると二日目を満喫できない恐れがあるためよく考えないといけません。両方ともWIREで聴ければいいかなぁとも思います。三日目のVery Special Guestとあるのは現在も活動中のロックバンドということですがどうやら大トリらしいのでどっちみち観れないでしょう。観たら帰れなくなるからね。The Go! Teamってバンド、どうなんだろう。ちょっと聴いてみたいけどタワレコの試聴機に入ってなくて。今度買ってみようかな。

あと二ヶ月と迫り、わくわくもひとしおです。