スタジオ

一人仕様テクノポップユニット三鷹の制作です。ベースとなるトラックが三つできたのでこれに歌を入れようとスタジオを予約しました。高橋は予定があって来られないというので一人で入ります。三時間。最初の一時間はいろいろとはかどる。二時間目は考えてしまっていったりきたり。とうとう最後の一時間では行き詰まって飽きております。なのでこの間買ったダンエレクトロをいろんなアンプで試します。ジャズコーラスはやっぱいいです。マーシャルは何で鳴らしてももはやマーシャルの音しか出ないのでつまらん。そんなこんなで終了。帰って録音したのを聴いてみればなんとももう一歩な感じですが、まぁちょっとは進んだかな。

三鷹は夏が終わるまでに一枚CDを完成させる予定です。かっけーのつくるぜ。そして秋にライブ。