春を吸い込んでふくらむ

夏が来る

キセルの新作は新宿のタワレコで買うと特典が付いてくるようだったので新宿で買いました。しかしその特典、まぁポストカードは良いのです。キレイだし会社の机の上に飾ってあります。でもね、その新宿限定のやつ。え〜、「記念写真撮影会」と書いてあります。そして「特典交換券」も一緒に付いております。調べてみるとどうやらミニライブをやった後にポラロイドで辻村兄弟と写真を撮ってもらえて且つオリジナルイラスト入り色紙がいただけるというイベントのようです。キセルのミニライブはものすごく楽しいです。弟のノコギリも上手いけど、メタル出身のお兄さんのエフェクト使いもあっぱれです。一昨年ハガキが当たって行った東京湾をクルージングしながらミニライブを観るイベントもとっても良かった。だからミニライブは観たい。すごく観たい。でも一枚につきお一人さま。一人で行かなければなりません。クルージングはお二人さまだったのに。一人で参加して一人で記念撮影は結構勇気が要ります。しかもきっと女の子が多い。まぁキセルファンばかりのイベントなら恥ずかしさも紛れるかとも思いますが。来週の日曜だけど、どうしようね。