ポラリスライブ

コンティニュイティ−ポラリスがWEB限定発売のライブ盤を出すということで気にしてはいたのですが気付いたら申し込み締めきりの二日前であわてて申込みました。で、今日届きました。新旧どちらのファンも楽しい曲目だし、どれも相変わらずのロングバージョンだし、ドラム坂田はこれが最後のライブだったのにチケットが取れずに行けなかったライブだったので、これうれしいです。レア。

ポラリスのライブはほんとに気持ちいい。特にリキッドルームで柏原氏のベースに腹をプッシュされるのがいい。でも去年のフジロックで観たステージもよかったなぁ。時間も夕方5時過ぎくらいで少し涼しくて、その辺のお店で買ったシャボン玉を吹いている人がちらほらいて、そんな中で聴いた「光と影」ではちょっと泣きそうになってしまいました。今年も苗場で観たいなぁ。