こうや

ごちそう

四ッ谷にある支那そば屋「こうや」。夜に何度か連れてってもらったことがあるのですが、支那そばもその他の中華もとってもおいしいです。今朝、地下鉄の駅で手に取ったMetro min.(メトロミニッツ)にここの冷やし麺が紹介されていて、さっそくみんなでランチに行ってみることになりました。
皿ワンタンも手羽もおいしいので、追加オーダー。お目当ての冷やし麺は胡麻ダレ、カニ、ササミ、キュウリなどのお野菜という内容。とにかく量が多いです。4皿並ぶ様は壮観です。よっぴーは飯田さんのお手伝いもしたので、ほとんどおなかバースト状態で食後は目が死んだ魚のようになっていました。

ちなみに、仲間由紀恵効果かわかりませんが近頃体重が減ってきました。すこーしずつね。