Polaris@恵比寿リキッド

リキッドPolarisのアルバム発売前ツアーを観に恵比寿の新しいリキッドルームへ。タカハシがお誕生日プレゼントにチケットくれました。ありがとう。新しい曲も定番の曲もまんべんなく二時間半くらいやってくれて楽しかったです。ドラム坂田が抜けた穴を埋めたのはあらきゆうこでしたが、パワーがあります。スネアもクラッシュもまぁ叩いてるモノがそもそも違うのでしょうがパワフルで新鮮でした。だからこそ「瞬間」が聴きたかったのですが、今回はやりませんでした。でもVo.オオヤの妙なテンションのMCは健在で満足。ライブを観たら大抵買ってしまうツアーTシャツは今回は勇気を出して見送りました。