ガキDVD(ネタばれ御免)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]

湯河原温泉一泊二日編、買いました。テレビ放送版に入りきらなかった分も収録されていてしこたま笑い転げました。山崎の郷ひろみのものまねのところが僕の中では最高潮でした。一つ残念なのはおばちゃんが出てくるところで流れるはずのスターウォーズの音楽が権利関係の都合か使われていなくて、似せて作った音楽が流れていたところ。ちょっと苦笑いしてしまいました。まぁ商品化の際には仕方ないことなのでしょうが。ほんと音って重要です。効果音や音楽は映像とセットだなぁ。ということはやっぱり音楽のステージにも映像があるときっとずっと良く見える。VJネタ、がんばってつくろっと。