カゼひいたら病院行け

まわりにカゼっぴきが何人かいたのは二週間くらい前のこと。その頃からなんとなく調子が悪かったのでそのうち自分もひくんじゃないかと思っていたら、このタイミングで来ました。ノドが痛くて熱っぽい。WIREフジロック含め今月の各週末にはいろいろと予定があったので、ひくならひくでちゃちゃっと治してしまいたいと思い、カゼでは滅多に行くことがないお医者さんに行くことにしました。しかも近所に数ある内科の中でももう10年くらいご無沙汰のところへ。内装とか昔とほとんど変わっていなくて先生もお変わりない感じでなんと僕のことをちゃんと覚えていてビックリ、「おぉ、いくつになったねぇ」となつかしトークをしてしまいました。で、これまた昔と変わらずどっさりと薬を処方してくれました。とりあえず律儀に三食後のんでみます、先生。