打ち合わせ

まっちゃんとにしくんとタカハシの4人で集まってKMFの打ち合わせをしました。打ち合わせとはいっても基本的にはただひたすらアイスコーヒーを飲みながら思い付くままに期待と不安を漏らし、結果やる気を出すという集まりです。僕らテクノポップユニット三鷹は今回、前回の経験を生かしていろいろと考えております。イメージ通りのものをやろうとすると結構大変ですが、がんばってコツコツ作っていきたいと思います。
ちなみにまっちゃんが「サンデーマツウラ」という名前でインターネットラジオを始めました。僕はBGMなどを作っております。まっちゃんのことを知らない人が聴いてもおもしろいかもしれませんのでぜひ。

サンデーマツウラの日曜日大好きっこ