一日目

CKB9時くらいによいしょと起きて待ちに待ったフジロックの門をくぐります。ほんとは早起きしてグッズを物色する予定だったのですが、もうすでに売り場は長蛇の列。なので後回しです。
しばらくするとGreen StageでMASTER LOWが始まります。僕は彼の見た目も音楽も全く知りませんでしたが、とにかくMCが笑えました。盛り上げ上手で声が甲高い。ベージュのスーツをばっちり着こんで暑そうだったけれど「おしゃれに暑い寒いは関係ないの!」と言ってはりきってました。また観たい。

そんな感じで始まって色々と観ました。散々観ました。途中で激しい夕立ちに見舞われ寝不足と合わさって沈みかけましたが、でもがんばりました。なんだかんだで夜中の2時頃、石野卓球が回し始めた頃にとうとうギブ。もう足腰がガクガクです。ホテルに帰って突っ伏します。写真は楽しいライブのクレイジーケンバンド@Orange Court。