下北って街は

フライヤ下北沢の440(four forty)というバーでHARCOキセルを迎えてライブするということでチケットを取ろうとするも、会場が狭いこともあってすぐにSOLD OUTになってしまい諦めた先月あたま。でも少し前に何気なくHARCOのサイトを見てみたら当日券の情報が。今日、頑張って電話かけてみたら取れました。手伝ってくれたまっちゃんや会社のみんな、ありがとう。

せっかくなので彼女を誘って行きました。HARCOのライブは初めてでしたが割と気さくなお兄さん。アップライトをせっせと弾いてました。キセルはこの間のタワレコインストアと同じ感じでしたが昔の曲もやってくれて辻村兄のサンプラー使いも一層ユニークでよい。ライブが終わったあと出口のところに辻村兄がいたのでちょっとお話してTシャツを買ってまた観に来ますと二人で握手をしてもらって帰りました。

帰りに世田谷代田にあるラーメン二郎にて人生初二郎にトライ。山田かつてこんなラーメンは食べたことがない!いや、そもそもこれはラーメンなのか??お店によって味が結構違うようなので今度は目黒にいってみよう。