まっちゃんおめでとう

今日はまっちゃんのお誕生日ということで、お酒を呑みにいくことになりました。新宿でまっちゃん、いいださん、テディタクリービルさんと。みんなで居酒屋で呑むなんて結構久々で、ちょっと酔っぱらってしまいました。話題はもっぱら来月のKENJI MATSUURA FESTIVAL '05についてで、出演者が三人も集まっていたわけですがそれぞれの手の内は明かすようで明かさず、エンターテインメントについて語らいました。
僕は、お客さんをわざわざ呼んでその前に出て行ってお客さんを楽しませることを考えなければそれはもうエンターテインメントともショウとも言えないと思っております。あまりデカイことは言えませんがまずは自分達が楽しく、そしてお客さんにもおもしろいと思ってもらえるようなステージにしたいと思っております。僕らのことをご存知の方もこのblogでしかしらない方もぜひ観ていただきたい。よろしくお願いします。