KMF、終わる。

Kenji Matsuura Festival 2005、ありがとうございました。お越しいただいたお客さん、満足していただけましたでしょうか。自分の中ではもちろん反省点のたくさんあるライブでしたが、それでも充実感はあり、早くも次回へ向けてアイデアがわいてきております。相棒のタカハシよ、君にも思うことがあるだろうから今度話そう。VJやってくれたニシザワマン、これからもよろしく。

KMF、大好き。お芝居の中にテクノが混ざって一見やりにくそうに思ったり、観ているお客さんの中にも異物感があるのではと思ったりしますが、それでも自分に合ったしっくりくるステージだと感じております。スタッフはみんなあったかいし、出演者はみんな一生懸命にお客さんを喜ばそうとしていて、それでいて毎回新しいことをやろうという本当に熱い人達です。そして何より見に来てくれるお客さんがいてくれます。僕はKMFから日々のエネルギーをもらっています。みなさんありがとう。

お客さんの中に「CD買うよ!」って言ってくれる人がいらっしゃったので、僕らはCDを作りたいと思います。10月くらいには出せたらいいなと思っております。また11月の浜松公演もがんばりますのでよろしくお願いします。PAのしょべさんとますだ君にもまたお世話になります、お願いします。