のみものを買いに行く

おちゃリプトンの紅茶ばかり飲んでいたら飽きてきたので、無印に行っていろいろな種類のお茶を買ってみました。紅茶の「ハニ−ストロベリー」は名前のわりに酸っぱい。「ピーチアプリコット」はなかなかおいしいけどピーチもアプリコットも入ってません。そして中国茶の中から「ジャスミンティー」は普通にジャスミンティー。「凍頂烏龍」は金のウーロン茶みたくて、これおいしい。「香紅烏龍茶」はちょっとウーハイの味がしました。一日にマグ3、4杯飲むのでこれくらい種類があってちょうどいいのです。
そうそう、マグといえばラフォーレで今度始まるマグの展示にお知り合いのヒラシマタクミくんが参加するということなので行ってみようかと思っています。マグ売ってたら買おうかな。

LAPNET - マグマニア