カイジ7巻

カイジ最近またマンガばかり読んでいます。僕の生活では小説ばかり読む期間とマンガばかり読む期間が交互にやってくるのです。でも、読みたいのに読むマンガが無いという状況で、仕方なく持っているマンガを読み返すことにしました。カイジ。一気に読めるカイジ。ドンッと並べてみるとなぜか7巻だけ汚い。でも読み進めていくうちにその謎が解けました。7巻は内容がヤバいのです。読んだことのある人にはお分かりでしょう。あのレールを渡るやつね。あれで手汗を散々かくので汚くなっているのです。しかも昔買って回し読みしたもんだから。
カイジは読み終わるとやっぱり暗い気持ちになるので次は明るいやつを読みたい。あ、ワンピース読もうかな。まだ読んだことないから。楽しいってみんな言うし。