チョコたべたい

今日はバレンタインデー。男の子は運が良いとチョコがもらえる日です。でもなぜか僕は会社帰りにチョコレート屋に走っております。売り切れてしまう。あのチョコが売り切れてしまう。僕がハッタリのために買うのではありません。僕が秘密の彼氏にあげるのでもありません。彼女が欲しているのです。逆転の発想。鮮やかなる逆にイズム。おぉ、それいいよ、買ったげる。と言ったのは先週チョコ屋を通りかかったときのこと。なんやかやしているうちに当日になってしまい、走っております。
閉店間際に着いてなんとかゲット。お目当てのは売り切れでしたがおいしそうなやつをゲットしました。まぁそれでも結局のところ彼女はちゃんと作ってくれてました。チョコケーキありがとね。