シンセ欲しい

三鷹はパソコンで音楽を作ります。あらゆる音はパソコンで録音します。なので読みますサンレコ。Sound & Recording Magagineです。たぶんタカハシは読んでませんが。今月は冨田恵一の特集で、録音のやり方だとか使ってる機材の話とかしていてまぁおもろいはおもろいんですけど、それより気になるのが表紙!表紙で弾いてるシンセ、超そそるんですけどあれなんですか?どの辺がといえばルックスのみですが。記事にはその辺のことが書いてありません。今週のトップランナーでも当然紹介されません。ネットで調べようにもサンレコの表紙で冨田恵一が弾いてるやつ、って情報しかないのだからダメ。たぶん冨田級にしか買えないくらいのお値段でしょうが、知りたい、欲しい、音出したい。
ついでに宣伝を。僕らの音楽mF247というサイトでダウンロードできます。ぜひ。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=36945