sketch showに疑問

audio sponge突然ですが、sketch showのファースト、持ってますか?
一曲目の「Turn Turn」という曲がありますが、これすごく好きなんです。いや、それは置いておいて。この曲のサビのところから、ドンドン パドンってキックとスネアが鳴っているんですが、これ入ってきたら小節割りがよく分からなくなっちゃったんです。この間久々に聴いてみたら。
分かりやすいようにその部分を4つ割にしてみました。
僕は今まで以下のように思っていたんですが、
※●:キック、×:スネア
[考え方:1]
1   2   3   4    

| ● | ● | × ●   |
この間聴いてみたら以下のように聴こえて。。
[考え方:2]
1   2   3   4    
●   ●   × ● |   |
どっちも曲としておかしくないし他の装飾音も違和感無くハマるんですけど、巨匠たちはどっちのつもりで作ったんだろうって思って。で、アルバムの後半にリミックスが入っているのですが、そっち聴くとサビのメロディが [考え方:2] の方の解釈で乗せてあるので、あれ?もしかしてこっち??
聴いたことがある人、または興味がある人がいたらご意見いただきたいんですけど、どうでしょうか。