連休の過ごし方

パスタ今週末、突然スキーのお誘いを受けていて行こうかと考えていたのですが、やっぱり無しになりました。仕事もちょっとやらないとならないかも知れないのでまぁいっかですが、ちょっと空しい気持ちなのでこれを埋めるためにスタジオに入ろうかと思ってます。

部屋で打ち込み作業するときに、普段はパソコンの中に準備してあるドラムの音なんかを使ってドシドシ入れていくのですが、小振りな打楽器は手頃なやつを買ってきてマイクで録ったりしています。シェイカーとかボンゴ、トライアングルとかそういうやつ。そんな作業のうちに、ドラムの音も自分で持っておきたいなとなって、そのうちちょっと短いループを何十パターンか録りにいこうってずっと思っていたのです。
アヒトイナザワみたいな友達がいたらわざわざ自分でやらないのですが、ドラマーの友達がいないもんで。とはいえ僕はアヒトイナザワみたいには到底叩けないわけですが。。

今日のお昼はEnoteca D'oro@半蔵門駅の近く。鶏のひき肉のアラビアータとなんちゃらチーズとなんちゃらチーズのピッツァを食べました。なんちゃらチーズとなんちゃらチーズのピッツァがとてもうまかったです。