連休が連休じゃなくなる日

そばうへー、どっちみちスキーなんて行けなかったじゃん。土日仕事です。
こんな日はいきつけのマッサージ屋さんをいつもの30分で予約しよう。

おねえさんに左肩のこりがなかなかとれないんですと前から相談していたら、「今日は試しに“はり”やってみませんか?」とおねえさん。はりなんて絶対無理と思っていたけれど左腕に二カ所だというのでおねえさんを信じてやってもらうことにしました。緊張して見ていたら細いヤツをおねえさんはトストスと刺していきます。うーん、痛くない。。と思う。でも刺さってる、確実に。あー。だんだん温かくなってきましたー。これでマッサージをするといいかもしれないということでした。気持ちよかったけどまだ左肩のゴリゴリは健在です。様子見ってことで。

お昼は会社の近くのおそば屋さんで、いわゆる「つけ麺」のようなあったかいつゆにつけて食べるおそばです。
ドラム叩きにいけるかなぁ。。